六本木ランチ~厳しめレポ

食べログだとどれもおいしそうなのに、実際行くとまずいことがあるので、個人的に評価してみようと思いました。お店への感想はあくまで個人的な見解です。。

グリル ドミ コスギ 六本木店

グリル ドミ コスギ

f:id:satoumemo:20180628185022j:plain

  • チキンのグリルみたいな。。。名前忘れた
  • 1300円くらい
  • ご飯お代わり自由

良いところ

  • 美味しい!化学調味料不使用などそういったとこ気にしてそうで自分は好き
  • 店内綺麗
  • ヒルズ内なので近い
  • メニューが多い オムライス、ハンバーグ、ステーキなど洋食はだいたい押さえてる感じ

悪いところ

  • 高い
  • 昼は混んでる
  • ややしょっぱい?塩が効いてるともいうかも

    まとめ

    値段に見合う価値を提供してくれてるお店。 ヒルズ内では珍しい

関連サイト

公式