六本木ランチ~厳しめレポ

食べログだとどれもおいしそうなのに、実際行くとまずいことがあるので、個人的に評価してみようと思いました。お店への感想はあくまで個人的な見解です。。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とんかつ 豚組食堂 六本木ヒルズ店

良いところ 悪いところ まとめ 関連サイト ロースカツ膳110g 1300円 ご飯無限おかわり 良いところ とんかつ美味しい。いい油使ってるなって感じ。 品数が多い ヒルズから近い 悪いところ 高い 待たされる。物理的なキャパを超えているとかではなく店員さんの…

鶏匠 たけはし

良いところ 悪いところ まとめ 関連サイト 親子丼 900円 良いところ 上品な味 落ち着いた店内 味噌汁も冷奴も美味しい 悪いところ 強いて言えばランチが4種類しかない まとめ 上品な薄味、卵の半熟具合が完璧でとても美味しかった。900円でこの量、コスパも…

珉珉

良いところ 悪いところ まとめ 関連サイト 写真撮り忘れたので食べログから。 この写真だとおいしそうに見えるな~ 醤油麺セット 830円 餃子かチャーハンか選べる。今回は餃子を選んだ。 良いところ 六本木相場では安い 悪いところ とてもまずい。 まとめ も…

海南鶏飯食堂 麻布店

良いところ 悪いところ まとめ 関連サイト 食べログから。写真撮り忘れてばっかだな。。笑 海南鶏飯 1000円 ご飯無限おかわり 3種のソースもお替り自由 良いところ 量はある 隠れ家感があってちょっとオシャレ? 悪いところ そんなにおいしくない 駅から遠…

つけ麺 TETSU 六本木ヒルズ店

良いところ 悪いところ まとめ 関連サイト 特製つけ麺 特盛 840円 並、大、特盛り値段が同じ 良いところ 濃厚な味。たまに濃厚としょっぱいを勘違いしてる店もあるが、ここは濃厚なのに喉が乾かない。旨味っていうのかな ヒルズから近い 値段も六本木にして…

しゃぶ玄 西麻布

すき焼きランチ 1100円 ご飯2杯までお代わり自由とかなんとか。。よく聞いてなかった笑 食後にコーヒーか紅茶がつく 良いところ 手頃な値段でしゃぶしゃぶすき焼きが食べられる まあ普通に美味しい おしゃれではないが落ち着く内装 悪いところ 分煙して…