六本木ランチ~厳しめレポ

食べログだとどれもおいしそうなのに、実際行くとまずいことがあるので、個人的に評価してみようと思いました。お店への感想はあくまで個人的な見解です。。

とんかつ 豚組食堂 六本木ヒルズ店

f:id:satoumemo:20180130222723p:plain

ロースカツ膳110g
1300円
ご飯無限おかわり

良いところ

  • とんかつ美味しい。いい油使ってるなって感じ。
  • 品数が多い
  • ヒルズから近い

悪いところ

  • 高い
  • 待たされる。物理的なキャパを超えているとかではなく店員さんの回転が遅いように見えた(何か事情があるのかな)
  • キャベツの千切りまずいぃ

まとめ

脂っこさがないのに食べ応えのあるトンカツだった。トンカツの中ではかなりカースト上位トンカツ笑。値段がちょっと高いことを考えるとコスパ的には中の上くらいかな〜。
座席はいっぱい空いてるのに待たされるのは何とかして欲しい。。笑

関連サイト

公式