六本木ランチ~厳しめレポ

食べログだとどれもおいしそうなのに、実際行くとまずいことがあるので、個人的に評価してみようと思いました。お店への感想はあくまで個人的な見解です。。

地鶏道 大はし

地鶏道 大はし

f:id:satoumemo:20171222230623j:plain

唐揚げ定食800円を食べた。
火曜マグロ定食食べ放題
木曜唐揚げ定食食べ放題

良いところ

  • ご飯無限おかわり
  • 唐揚げおいしい(まあ唐揚げまずい店はそうそうない)
  • 味噌汁がおいしい!!インスタントではなさそう。

悪いところ

  • 唐揚げが少ししょっぱい。薄味好きにはきついかも。6個目くらいで飽きる
  • 店内がちょっと汚い(タバコの匂いとか)。デートには向かなそう

まとめ

コスパもいいしなかなかよい。唐揚げも1個が大きい。量をたべたい男性向き。ただ、食べ放題にするメリットはあまり感じない。食べ放題にしなくても十分満足できる。 あと味噌汁おいくて個人的に嬉しい。

関連サイト

食べログ